乾燥のこの季節にこそ、プラセンタサプリメント「エイジングリペア」

「エイジングリペア」を飲んでいなかった!

辛い辛い、乾燥の季節がやってきました。

 

冬・木枯らし・乾燥のイメージ図

 

年末年始のドタバタで、忙しすぎてあまりお肌のことを気にするヒマもなかったのですが、さすがにここにきて、お肌がやたらと乾燥することに困り果てていました。

 

思い起こせばこの数か月、お肌の調子は悪くなかったので、プラセンタサプリメントは一旦お休みしていたのでした。

 

ここのところの乾燥で、もっとケアしなきゃとエステに行ってみたりもしたのですが、あまり効果が無くて、お肌は乾燥するばかり。

 

お肌が乾燥している女性

 

「そうだ、エイジングリペアを飲もう!」 と、虎の子のエイジングリペア(4袋残っていました)を飲むことに。

 

そして、一旦ストップしていたエイジングリペアのコースを再スタートしたのでした。

 

エイジングリペアは、飲み始めの頃や、よっぽどお肌の調子が悪い時に1回につき2袋(1袋4粒入りなのです)飲むと、更に更に効果を発揮するものなのです。

 

お肌が乾燥してちょっとヒリヒリと感じたその日の夜に、明日は少しは良くなっていますようにとの願いを込めて、寝る前に贅沢に2袋飲んで寝ました。

 

エイジングリペア2袋飲みの次の日は・・・?

エイジングリペアを2袋飲んで寝た次の朝は、早々に効果が表れていました。

 

お肌がツルスベ!

乾燥は良くなっているし、お化粧のノリがいい!

 

やっぱりエイジングリペアは効果ありました。

 

お肌が潤っている女性

 

夕方まで、顔が乾燥することによるヒリヒリも現れずに済みました。

 

その夜、エイジングリペアを飲み忘れる・・・・・

その夜、またエイジングリペアを2袋飲んで寝ようと思っていたのに、何と飲み忘れるという失敗を犯してしまった。

 

ガーン!!どうなることやら・・・

 

というか、飲み忘れたことを忘れていたぐらい、(その夜になって気付いた)お肌の調子が良かったということです。

昨日飲んだ分が作用してくれていたのね。きっと。

ということで朝に1袋、今日の夜に1袋飲んで寝ます。

 

エイジングリペアの赤いパッケージ
最後の1個。

 

早くエイジングリペア、届かないかなあ~・・・。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期40代・50代の肌荒れ対策に【エイジングリペア】が一番の理由が明らかに

>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑱ 【エイジングリペア】 プラセンタは継続するに限る

>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-31 【エイジングリペア】で快適に過ごせる

>>>【え?本当!?】更年期障害にプラセンタは効果無し?

 

⇒トップページへ

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ