【母の滴プラセンタEX】のコスパの秘密

馬プラセンタ全商品の中で、コストパフォーマンスがダントツにNO.1の「母の滴プラセンタEX」とは

 

実は、「母の滴プラセンタEX」は、馬プラセンタ全商品の中でコスパがダントツに№1と言われています。その秘密を解き明かします。

 

 「母の滴プラセンタEX」のイメージ図

「母の滴プラセンタEX」
1袋60カプセル入り 4,500円 (税込4,860円)

 

他にはない「母の滴プラセンタEX」の驚きの特徴

 

  • どこよりも高性能なのにお値段がお安い!

  • 余計な成分で薄まっていない、純度100%の馬プラセンタ原末
    酵素分解後にフリーズドライで粉末にすることで可能に。

  • 身体への吸収率が高い、ナノサイズ微粒子化プラセンタ。

  • 他のサプリにはない、とても貴重なサイ帯エキスを配合したスーパープラセンタ。

 

サイ帯とは”へその緒”のことで、プラセンタ同様に成長因子などの宝庫です。

 

透明感のあるお肌の女性

 

この品質・安さの秘密

 

母の滴プラセンタEXが、高性能なのにお安い理由の№1は、国産サラブレッドではないということではないでしょうか。

 

安全面から、国産サラブレッドがもてはやされる昨今ですが、母の滴プラセンタEXも、厳しい検疫を受けてきちんと管理されているメキシコ産馬です。

 

故に、母の滴プラセンタEXのコスパの秘密は、メキシコ産の馬プラセンタの安全面を持って国産と変わりなくクオリティーの高いものを安く作ることができる所なのです。

 

「母の滴プラセンタEX」の形状

 

母の滴プラセンタEXの効果は

 

サプリメントは3か月~6か月飲んでやっと効果を実感できるものという認識がありますが、母の滴プラセンタEXは私は1か月のうちに効果を実感できました。

 

試しに飲まない時期も作ってみたのですが、飲まないとまた肌が乾燥してしまい、体が重~くなってしまいました。

 

飲んでいると体が疲れにくく、調子が良いです。

 

シェイプアップしている女性

飲むからには、効果の高いプラセンタを選びたいと思い、いろいろなプラセンタを試してみました。

 

フラコラ粒5000、スラマリア、プラセンタ100・・・これらは豚プラセンタでしたので、アラフィフの私のお肌には効果は感じられませんでした。

 

tp200、エイジングリペア、Cocoroプラセンタ・・・こちらは馬プラセンタです。さすがに馬プラセンタは効果あると感じました。

 

母の滴プラセンタEXのもう一つの秘密

以前は母の滴プラセンタEXには「3ヶ月の返金保証の制度」があったそうです。

 

”使ってみて気に入らなければお金を返しますよ”というアレです。

 

実際にこの返金制度を利用した人はどのくらいいたのかメーカーさんにお聞きしたところ、購入者の0.2%しかいなかったとのことです。(2014年4月実績)

 

返金保証を使った人・・・1000人中2人 

 

通販商品の返品率は通常2~3%言われているので、0.2%というのは購入者の満足度がとても高い証拠ということがおわかりいただけるかと思います。

 

私も母の滴プラセンタEXを飲み始めて3か月ですが、効果を実感しているので、これが無いと困ります。

 

更年期障害対策&美肌対策に欠かせないプラセンタだと思います。

 

サイタイエキスが効いているのか分かりませんが、他の馬プラセンタを飲んだ時よりも何だかとても効果を感じている今日この頃です。

 

 お値段も安いですし、今月もリピートしました。

 

「母の滴プラセンタEX」を飲んでいます

 

飲んでいると、お肌も体も調子いいです。
試しにちょっと切らしてみたら、疲れやすくお肌も荒れ気味になってしまいましたので、すぐに注文しました。

 

母の滴プラセンタEXの形状

 

1ヶ月1袋(60粒入り)でイイ感じです。1ヶ月に2袋飲めば、もっと良いのかしら。

 

更年期障害 プラセンタ サプリメント

 

 ⇒トップページへ

 

 

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ