更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-17 【顔もピンク色に、青白い顔に血色が戻ります】

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

高麗人参のサプリメントは更年期障害になってから買いはじめました。

 

飲むとかなり違います。

 

私が飲んでいるのは、ていねい通販の「高麗美人」です。

 

粒タイプで、飲むと(人参の4倍は栄養があるものなので)即効性があり、大豆製品と併用すると、比較的すぐに楽になります。

 

高麗人参サプリを飲んでイキイキしている中高年

わかりやすいし、飲みすぎなければかなり更年期障害には効果があります。

 

もともと、単品で使用するよりは何かのサプリメントと一緒に飲むのがいいみたいです。

 

手先の冷たいのが治るだけでも違いますし、冬場は特にいいです。

 

最近では暑い季節は外出先の冷房がきつく、手足が冷えて辛いときなどあるでしょう。

 

スーパーやレストランやカフェなど。
(そこまで冷房を強くなくてもいいと思うのですが・・・。)

 

それでも高麗人参のサプリメントを飲んでいると、手足が冷たくなりぎない感じが嬉しいなと思います。

 

高麗人参サプリメントはきちんと飲んでいると顔もピンク色になるし、青白い顔に血色が戻ります。

 

高麗人参のサプリメント

 

女性は生理とともに鉄分やミネラルがどんどん失われて貧血になりがちで、私も時々仕事中に倒れたりします。

高麗人参などは、鉄分のゴマとかプルーンと共にとれば鬼に金棒ですよ。

 

紫色のものは鉄分も豊富に含まれているので、そういう色の物を積極的に食べるといいでしょう。

 

高麗人参はお茶でとってもおいしいです。砂糖を少し入れて飲むとクセがあってもわりと飲みやすいと思います。

 

粒で飽きてきたら、お茶にしてもいいのでは?

 

とにかく、韓国人は日常茶飯事、鍋などにも高麗人参を切って入れて直接食べたりしています。

 

だから、きれいな人が多いですよね。

 

元々は高価なものなので、飲めるなら飲んだ方が滋養と健康のためです。

 

酒も少しなら「百薬の長」というけど、高麗人参のサプリメントもそうです。
肌もすべすべになります。


高麗人参サプリ利用者(くろくま様  50代前半)


 

高麗人参のサプリメント、お茶で摂ることもできるのですね。
今度、調べてみます。


こちらの記事も合わせてどうぞ

 

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠」で更年期障害を対策

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ