更年期障害にプラセンタが良かった体験談-30 【オーガランドのプラセンタ】

更年期障害の対策としてプラセンタを使用している方に、体験談をお聞きしました。


 
40代に入り、疲れやすくなったり、イライラしたりと更年期障害の初期症状を自分自身感じるようになりました。

 

ただそれを認めたくないという思いも強くありましたので、数年は自然に任せていましたが、明らかに免疫力の低下を感じたり、眠れなかったりなどの症状に悩まされていたので、プラセンタのサプリメントの力を借りる事にしました。

 

サプリを選ぶ際、金額の安いものから高いものまで数か月単位で試してみて、入念に自分なりに吟味して
43歳からオーガランドさんのプラセンタを選びました。

 

 

一日2粒程度の目安になってますが、コストパフォーマンスが良いので1日3粒から5粒飲んでいます。

 

1カ月では変化を感じる事はできませんでしたが、3か月あたりからまずはお肌の調子が良くなり、化粧ののりが明らかに今までと違いました。

 

お肌がツルぴかになった女性

 

そしてお肌の調子が良くなると、自分自身の気分も明るくなり、今までどんよりと過ごしていた時間が
スッキリした気分で過ごせるようになりました。

 

プラセンタ体験半年を迎えた頃、1日のサイクルが充実してくると、今まで眠りが浅く、何度も夜中目を覚ましていたのが 朝までぐっすり眠れるようになってきました。

 

ぐっすり眠れた女性

 

睡眠が十分に確保できるとお肌の調子ももっとよくなり、疲れやすくやる気のない毎日が嘘のように改善されていくのを実感できます。

 

しばらくプラセンタ生活を続けていると、昔のようにサプリの力を借りなくても、更年期障害なんて自分には関係ないと思ってしまった時期もありました。

 

ただプラセンタの量を減らしたり、飲まない日があったりすると何か今日はお肌の調子が悪いとか、疲れやすくなったかなという気になってしまいます。

 

金額的には年間1万6千円程使っていますが、今の私にもこれからの私にも必要不可欠なサプリメントです。

プラセンタ利用者(yume様 40代半ば)


 

本当に、お肌の調子が良くないと、どんよりした気分になってしまいますよね。

オーガランドさんのプラセンタは、相場よりもずいぶんお安いですね。
豚由来のプラセンタであることと、いろいろな成分が混ぜることで、コストダウンできているのでしょう。飲み続けることが大事ですね。

プラセンタは、医療の場でもよく使われるようになって、今注目の美容・健康成分です。
 
 
その馬プラセンタの詳細はこちら

↓ ↓ ↓

118.152.95.1109872

 

こちらの記事も合わせてどうぞ・・・
<更年期障害にプラセンタが良かった体験談>

Vol.① 【CoCoRoプラセンタ】
Vol.② 【エクワイン100】
Vol.③ 【母の滴プラセンタEX】
Vol.④ 【母の滴プラセンタEX】
Vol.⑤ プラセンタ注射を打ってます
Vol.⑥ プラセンタ注射、肩の痛みに効きました
Vol.⑦ プラセンタ注射は安心
Vol.⑧ 【プラセンタ100】が効いています
Vol.⑨ 【JBPポーサイン100】、多汗・ウツにも。
Vol.⑪ 超実感・プラセンタ注射の威力
Vol.⑫ 【母の滴プラセンタEX】肩こり、腰痛、気分もUP、お肌の調子も良く
Vol.⑬ 【フラコラ プラセンタつぶ5000】
Vol.⑭ 母の滴プラセンタEX 1週間程度でホットフラッシュ改善、腺筋症による腹痛も
Vol.⑮ 【キレイデプラセンタ】めまい・ほてり・情緒不安定も改善
Vol.⑯【プラセンタつぶ5000】 だるい、イライラ解消!
Vol.⑰ プラセンタ注射で疲れとイライラがスーッと。
Vol.⑱ プラセンタは継続するに限る
Vol.⑲ 顔・全身のむくみのお助けは運動とプラセンタ
Vol.⑳ 顔・全身のむくみのお助けは運動とプラセンタ
Vol.21 【Cocoroプラセンタ】で肌がキレイに復活しました
Vol.22 注射とサプリメントを試した結果 
Vol.23 【Cocoroプラセンタ】が効果を発揮
Vol.24 疲労感・倦怠感より美容効果 
Vol.25. やはり、馬プラセンタですね!
Vo.26 【母の滴プラセンタEX】
Vol.27 【プラセンタ100 レギュラーサイズ(100粒)】
Vo.28【母の滴プラセンタEX】 更年期障害と向き合う素晴らしい方法を見つけました
Vol.29 【キレイ・デ・プラセンタ】半年ぐらい飲んで更年期症状が改善



更年期障害 サプリメント

⇒トップページへ

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ