更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-14 【高麗紅蔘】 疲労感で寝込むほどだった

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

40代の友人が更年期障害に悩んでいました。

 

しかし日本製粉の「高麗紅蔘」というサプリメントを飲んでから、少しずつ症状が落ち着いたと話しています。

 

高麗人参サプリメント「高麗紅蔘」
「高麗紅蔘ソフトカプセル」 180粒入り(30日分)10,260円

 

ソフトカプセルで飲みやすく、クセがないので二年ぐらい飲み続けているとのことです。

 

一日六粒ぬるま湯で飲んでいます。

 

このサプリメントを飲まないと、一日中だるくて何もやる気にならないようで、一度はやめたのですが飲み続けることにしたようです。

 

飲む前に悩まされていた症状は、のぼせやめまい、動悸、頭痛や肩こり、全身のだるさが一日中続く、
気持ちが前向きにならないなど、様々な症状に苦しめられていたようです。

 

睡眠障害の女性

 

でも家事と育児、仕事の両立で頑張っているのでなかなか婦人科に行けず、サプリメントを探してみたとのことです。

 

特に一番苦しかったのが全身のだるさで、朝から頭も体も重くて仕事を休むようになってしまったようで、辛かったと言っていました。

 

サプリメントを飲んでから、二ヶ月ぐらいはあまり変化がなかったようです。

二ヶ月ぐらい経つと朝スッキリと目覚めることができて、仕事中も身体が軽くなって、帰宅後も家事ができるようになったと言っていました。

 

また、頭痛や肩こりも軽減し、以前はなんでも暗く考えてしまったことが、前向きに何とかなるさ精神に変化してきたと笑顔で言っています。

 

高麗人参のサプリメントを飲むマダム

 

のぼせやめまいもごくたまになるだけになったそうです。

 

想像以上に更年期障害が辛く、身体も精神も苦しくて逃げ出したいと思ったと言っていましたが、サプリメントの効果があって本当に助かったと言っています。

 

高麗人参のパワーがここまで素晴らしいと思っていなくて、飲んでみて良かったと言っており、周りの人にも日本製粉の高麗紅蔘をオススメしているそうです。

高麗人参サプリ利用者(lilly様 40代後半)


 

家事と育児、仕事の両立で頑張っていると、時間がなくてなかなか婦人科に行けないですよね。わかります-!婦人科って、いつも混んでいますし。

高麗人参サプリメントで更年期障害の症状が改善されるので、活用していきたいですね。


こちらの記事も合わせてどうぞ

 

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠」で更年期障害を対策

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ