更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-13 【高麗紅蔘ソフトカプセル】 5日目から嬉しい変化

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

私は40代で、看護師として働いています。

 

そのため、看護師として長く働きたいという希望を持っていました。

 

しかし40歳になった時から、少し体のだるさが強くなってきたと思うようになり、このまま働き続けることに不安をもつようになったのです。

 

不安感がある女性

 

そして朝起きる事が辛いと感じたり、体が突然熱くなるなど、更年期障害の症状が見られるようになった時、働くことに自信をなくしかけていたのです。

 

そんな時、とても元気に働く事が出来ている同僚がいることを知りました。

 

その人は、私と同じように更年期障害があったということを聞いたのですが、そんな事は関係ないというように働く事が出来ているのです。

 

そのためその同僚に、どんなことをしてその症状を防いでいるのか聞いてみたのです。

 

するとその同僚から、高麗人参のサプリメントを飲んでいることを聞くことができました。

 

その高麗人参と言うのは、日本製粉の「高麗紅蔘ソフトカプセル」というものです。

 

高麗人参サプリメント「高麗紅蔘」

 

そのサプリは、飲んで一週間ぐらいしたら効いてくるということを聞き、辛い更年期障害の症状が少しでも楽になるのならと思って私も飲むことにしました。

 

病院を受診して薬を飲むこともできたのですが、できるだけ自然なサプリで治したいという希望を持っていました。

 

そしてその同僚が言っていた一週間、飲んでみたのです。するとその通りと思った事がありました。

 

飲んで5日目くらいから、体が楽になったと感じていたのです。

 

また朝起きる事が、特に楽になったと感じる事ができました。

 

それに怒りっぽかった私が、少し神経の昂ぶりを抑える事ができるようになったのです。

 

スッキリお目覚めの女性

 

そのことは自分では気づいていなかったのですが、家族が言っているので、そうであると思っています。家族も私の変化にとっても喜んでいます。

 

そのため、更年期の事だけではなく体の健康のために、 これからも飲んでイキイキとした毎日を送っていきたいと思っています。

高麗人参サプリ利用者(リッコ様 40代後半)


 

「高麗紅蔘ソフトカプセル」は、180粒入り(30日分)10,260円ですね。

高級っぽい面持ち!と思ったら、やはり高級なお品でした。 本当によく効きそうです。

こちらの記事も合わせてどうぞ

 

 >>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠」で更年期障害を対策

>>>更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-12 男性も更年期になる・・・ヘタっていられない 【美健知箋】 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ