更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-12 男性も更年期になる・・・ヘタっていられない 【美健知箋】

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

私は40代の中年サラリーマンです。

 

給料が何年も上がらず薄給なのに、仕事だけ年々忙しくストレスで疲れ切っている日々を送っていました。

 

数年前から性欲が激減し、慢性疲労、うつのような症状が出て、妻に聞いたところ「更年期障害」だと言われました。

 

私の知識不足で、更年期障害は女性特有のものだと思っていましたが、男性でもなるもので、それもまさか自分がなるとは思ってもいませんでした。

 

病院に行けば良いのですが、仕事の忙しさと自分で認めたくない気持ちがまだ多少あり、面倒を理由に通院を拒否していました。

 

しかし一向に症状が改善されず、それから数週間後、妻が気休めに飲んでみたらと「美健知箋 ポリフェノール・生姜・高麗人参」というサプリメントを勧めてきました。

 

あのユンケルを作っている会社のサプリメントですし、病院に行くよりは手軽で良いと思い、1日に2粒を
飲むようになりました。

 

効果は期待していなかったのですが、飲み始めて1週間もしないで実感するようになりました。

 

まず体が軽くなった印象があります。

体重の増減はないですし、どちらかといえば中年のメタボ体型ですが、それでも行動が早くなり、立ち上がるのもすんなりという感じです。

 

また、精力がだいぶ出てきました

 

以前は夜布団に入ると寝られなく、疲れきっている感じなのですが、いまはムラムラして妻とも行為を楽しんでいます。

 

こんな事は以前では考えられなく、昔は事務的に行為をしていたのが、若い20代の頃のように、妻との行為で興奮をしています。

 

そして何より疲れにくくなりました。

 

食生活や仕事量などは変わらないので、「美健知箋 ポリフェノール・生姜・高麗人参」のおかげだといえます。

 

昔からサプリや健康食品、薬などを飲まないで過ごしてきたので、普通の人よりも効き易い体質なのかもしれません。

 

まだ40代で子供も小さく家のローンもあります。

これから元気で働き家族を大事にするためにも、「美健知箋 ポリフェノール・生姜・高麗人参」
飲み続けていきます。

高麗人参サプリメント利用者(tomoki様 40代後半)


 

「美健知箋  ポリフェノール・生姜・高麗人参」はサプリメントですが、効き目が早いとこちらのサイトでも評判が良いです。

うちでも飲んでいますが、やはり、高麗人参のサプリメントはポカポカして体が元気になりますね!

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>サトー製薬の高麗人参サプリメント「美健知箋」がすごいと話題に

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠」で更年期障害を対策

>>>更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-⑩ 休養とサプリの両方で

>>>更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-⑨ 疲労感・倦怠感・食欲不振にも
>>>更年期障害に高麗人参・ 体験談-⑧ 安い高麗人参サプリでは効果が感じられにくい・・【白井田七】

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ