更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-11 【ていねい通販 高麗美人】

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

ていねい通販の高麗人参サプリ、「高麗美人」を飲んでいます。

 

私はもともと冷え性がひどかったのですが、40代に入ったころから急に暑くなる事が増えだしました。

 

更年期ホットフラッシュで汗をかいている主婦

 

それまではあまりに冷え症のため誰より厚着で、真夏以外はタートルネックで過ごしていたのですが、首が急に暑苦しく感じるのです。

 

変な汗が出るので、外出時は恥ずかしく感じます。

 

また、昼寝をしている訳でもないのに、夜なかなか寝付けませんでした。

 

精神的にもイライラや無気力が日常的にあり、家事が滞るなど家族に迷惑を掛けるまでになっていました。

 

いままでなかった身体の変化に、私は更年期障害だと実感したのです。

 

更年期めまいの主婦

昔、母が更年期だったころ高麗人参を飲んでいたのを思い出して、私も飲んでみようと思い立ちました。

 

ネットでたまたま見つけた、ていねい通販の高麗人参サプリ「高麗美人」です。

 

高麗美人は、コストパフォーマンスが良いように思ったので、続けて飲んでいます。

 

私の場合飲み始めて2週間ほど経った頃に、急なのぼせが無くなっていることに気付きました。

 

それまでは気温が高くないのに、私ひとり大汗をかいていることがよくありましたが、暑さ寒さの感じ方が周囲の人と同じになってきたのです

 

不眠についても不自由がないほどに改善しました。

 

何より精神的に落ち着いている事を家族が教えてくれました。「お母さん、近ごろ元気だし怒らなくなったね」って。

 

自分でも、確かにため息をつく回数が減ったと思うのです。
悩みがあっても明るく切り替えられるようになりました。

 

体調がいいのでそれからずっと続けています。

 

高麗人参サプリメントの高麗美人

 

高麗美人を飲んでみて思う事は、高麗人参で劇的に何かが変わったというよりも、自然に元気な状態にシフトしてきたという実感です。

 

のぼせが良くなり、昔の冷え性に戻ってもいません。

 

高麗人参がちょうど良い状態に調整してくれているのだと思っています。

 

高麗美人は、いちばん薬効の高い年数(6年)の高麗人参だけを使っているということなので、それも効き目の要因かも知れません。

 高麗人参サプリ利用者(みのり様 40代後半)


 

高麗人参は、更年期障害のいろいろな不調を整えてくれるので、私も更年期予防のために毎日摂っています。 気力・体力が長持ちしています。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠」で更年期障害を対策

>>>更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-⑩ 休養とサプリの両方で

>>>更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-⑨ 疲労感・倦怠感・食欲不振にも
>>>更年期障害に高麗人参・ 体験談-⑧ 安い高麗人参サプリでは効果が感じられにくい・・【白井田七】

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ