更年期障害にプラセンタが良かった体験談-26 【母の滴プラセンタEX】

更年期障害の対策としてプラセンタを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

私は、40代前半の主婦です。
更年期障害の対策として、プラセンタのサプリメントを飲んでいます。

 

フローレンス化粧品というメーカーの「母の滴 プラセンタEX」というサプリメントです。

 

母の滴 プラセンタEX

 

飲み始めたきっかけは、40歳を過ぎたころより息切れ、疲労感・倦怠感、イライラ、ほてりといった、様々な体の不調を感じるようになったことです。

 

特につらかったのが疲労感と倦怠感です。

疲れている女性

 

朝、起きる時、だるくてだるくて、しばらく体を起こすことができないことも珍しくありませんでした。

 

また、もともと料理が大好きだったのに、夕方になると疲れが出てしまい、夕食を作る気力が湧かないこともありました。

 

元気に動きたいのに、体が付いてきてくれないという感じで自分が歯がゆくてたまらず、ネットで評判の良かった母の滴プラセンタEXを飲み始めたのです。

 

飲み始めて1か月くらい経ったころより、変化を感じ始めました。

 

朝、体がだるくて起きられなかったのがわりとすっきりと目覚め、気持ちよく起きられるように
なってきたのです。

 

目覚めスッキリな女性

 

さらに、2か月くらい経過したころには、以前よりも体力がついて気に動くことができるようになってきたと思いました。

 

しぼんでいた心と体に、活力が吹き込まれたような感じがしています。

 

あと、夫から「肌がきれいになったね」と誉められました。これも、うれしい効果の一つでした。

 

かかった費用は月に5000円くらいです。

 

母の滴プラセンタEXは、60粒入りで4500円くらいです。

 

私は母の滴プラセンタEXを毎日2粒ずつ飲むので、ひと月で一袋使い切る感じです。

 

一袋で十分効果を感じています。

プラセンタ利用者(チョコマロン様 40代前半)


 

通常のプラセンタサプリメントは、1ヶ月2~箱が適量のことが多いのですが、母の滴プラセンタは、1ヶ月1袋で十分効果を感じています。

美肌だけではなく、更年期障害にも良いなと感じています。
(私の場合は、予防になっています)


その他、詳しい馬プラセンタ情報はこちら

↓ ↓ ↓

118.152.95.1109872

 

こちらの記事も合わせてどうぞ・・・
<更年期障害にプラセンタが良かった体験談>

Vol.① 【CoCoRoプラセンタ】
Vol.② 【エクワイン100】
Vol.③ 【母の滴プラセンタEX】
Vol.④ 【母の滴プラセンタEX】
Vol.⑤ プラセンタ注射を打ってます
Vol.⑥ プラセンタ注射、肩の痛みに効きました
Vol.⑦ プラセンタ注射は安心
Vol.⑧ 【プラセンタ100】が効いています
Vol.⑨ 【JBPポーサイン100】、多汗・ウツにも。
Vol.⑪ 超実感・プラセンタ注射の威力
Vol.⑫ 【母の滴プラセンタEX】肩こり、腰痛、気分もUP、お肌の調子も良く
Vol.⑬ 【フラコラ プラセンタつぶ5000】
Vol.⑭ 母の滴プラセンタEX 1週間程度でホットフラッシュ改善、腺筋症による腹痛も
Vol.⑮ 【キレイデプラセンタ】めまい・ほてり・情緒不安定も改善
Vol.⑯【プラセンタつぶ5000】 だるい、イライラ解消!
Vol.⑰ プラセンタ注射で疲れとイライラがスーッと。
Vol.⑱ 【エイジングリペア】プラセンタは継続するに限る
Vol.⑲ 顔・全身のむくみのお助けは運動とプラセンタ
Vol.⑳ 【プラセンタつぶ5000】疲れは取れるけど
Vol.21 【Cocoroプラセンタ】で肌がキレイに復活しました
Vol.22 注射とサプリメントを試した結果 
Vol.23 【Cocoroプラセンタ】が効果を発揮
Vol.24 疲労感・倦怠感より美容効果 
Vol.25. やはり、馬プラセンタですね!



更年期障害 サプリメント

⇒トップページへ

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ