更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-10 休養とサプリの両方で

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に、体験談をお聞きしました。


 

私はずっと仕事をしていましたが、40代後半になった頃から 体調不良が続くので、病院に行ってみました。

 

診断の結果、女性ホルモンが低下による更年期障害。

 

そのため、自律神経中枢に影響を及ぼして 自律神経失調症になっているとのことでした。

 

落ちこむ女性

先生に、家庭や社会環境の変化からくる心理的ストレスが多いのではないですか?言われました。

 

確かに、家庭では離婚したばかりで心身ともに疲れていました。それに子供の大学費用とかいろいろ悩みもありました。

 

いつも顔がほてってる感じがしてぼーとする日もありました。

 

少しでも改善したいので、先生にどうしたらいいか尋ねました。

 

すると、生活環境の改善を図るのがいいといわれましたので、 一度ゆっくり休んでみようと思い仕事を休止しました。

 

今までの分で蓄えは少しありましたので、まず体調不良が治るまで休養してみたらと子供たちにも言われました。

 

好きな趣味もできずにずっと働いてきたので、それもいいかと思い休養してみました。

 

家族の協力もあり、趣味のお花を育てたりしてのんびり半年過ごしました。

 

癒しのピンクの花

 

気持ちはすごく楽になり、体調もよくなってきました。

 

以前は、仕事から帰ってもいろいろやることがあり、休む暇もありませんでした。

 

でもやっぱり、休養も必要なんだとつくづく思いました。

 

病院ではホルモンの注射とか薬もありましたが、最初だけであとはのまなくて済むくらいになりました。

 

でもまだ不安だったので、ネットの口コミなどで 「高麗美人」という高麗人参サプリメントが効果あるというので、それを続けて飲んでいました。

 

高麗美人を飲んでからは、だるさなども取れ、 肌にもハリりが出て、体調もずいぶん良くなくなりました。

 

高麗人参 サプリメント

 

高麗人参は高くても、サプリメントなら続けられます。

 

更年期障害は急になります。

 

自分はならないと思ってもなる病気なので、友人にも更年期障害がきつくて寝込んでる人もいます。

 

私はこの高麗美人を教えてあげました。

 

友人も寝込む回数が減り、高麗人参のサプリメントのおかげと喜んでいました。

 

高麗人参サプリの利用者(fu-chan様 40代後半)

 


 

やはり、何かとストレスや心配事の多い私たちは、休養が必要ですよね。
私ももっと休養がしたい!
サプリメントもいろいろ助けてくれています。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠」で更年期障害を対策

>>>更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-⑨ 疲労感・倦怠感・食欲不振にも
>>>更年期障害に高麗人参・ 体験談-⑧ 安い高麗人参サプリでは効果が感じられにくい・・【白井田七】
>>>更年期障害に高麗人参 ・体験談-⑦ 「紅麗珠」 明らかに体調が良くなりました
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-⑥ 即効性あります
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-⑤ 「美健知箋」あんなに不調だったのが不思議
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-④ 急な手足の冷え、めまいに「ていねい通販高麗美人」
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-③ 飲み始めてから3週間で不快症状から解放されました
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-② 「紅麗珠」で疲労感やイライラが無くなりました
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-① はっきりと症状が改善したと感じました(美健知箋

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ