更年期障害サプリメント№1 「白井田七」を飲んでいる方のご感想-2

更に、更年期障害の対策として「白井田七」を飲んでいる方に感想をお聞きしました。


 

昨年くらいから、疲れやすく気持ちが塞ぎがちで、友人に相談したら「更年期障害じゃない?」と言われました。

 

そこで、かかりつけの産婦人科で検診てがら相談してみたら、「まだ生理があるので・・」という理由で何もしてもらえませんでした。

 

更年期体の不調で悩む主婦

 

でもやっぱり体調が良くないので、漢方薬を飲んでみようと思いました。

 

更年期障害といえば高麗人参でしょうが、簡単にスーパーで手に入るものではありません。

 

ネットで「白井田七」を見つけ、厳密には高麗人参とは違うようですが、ものは試しと思い、飲んでみました。

 

白井田七サプリを飲むミセス

 

効果は、頭痛薬を飲んでスッキリする感じとは違います。

 

2~3日で「そういえば冷え性が楽になった」と感じ始め、イライラを感じない、家事をするのが楽になった、いつのまにか生理前の腹痛がおさまった等、1ヶ月くらいで不思議に体調がよくなりました。

 

白井田七にはビタミンなど、体調をととのえる成分が多く含まれているそうです。

 

それに、やっぱりサポニンのおかげでしょうか、おかげさまで調子よく元気に過ごしています。

白井田七の愛用者(来栖さん 50代)


 

白井田七を飲んでいます。

 

プチ更年期を経て、50代目前で本格的な更年期障害の症状に悩み始めました。

 

辛いのは急な火照りと大量の汗、そして寝付けないほどの足先の冷えでした。

 

一人だけ気温に全く関係なく、寒いと言ったり暑いと言ったりで、家族からは鬱陶しいと思われてしまい、自分でも思うようにならないのでイライラして八つ当たりしていました。

 

頭痛でイライラする女性

 

更年期障害だと認めるのが嫌で病院にもいかず、サプリメントで改善できればと買ってみたのが白井田七でした。

 

決して安いものではありませんが、それだけの価値があると信じて飲み続けました。

 

更年期障害のサプリメント「白井田七」

 

3か月ほど継続して様子を見るのがいいとありましたが、私の場合1か月を過ぎたころから気が付いたら火照ることも汗もだいぶ治まってきたのです。

 

今3か月目に入るところですが、体調は良いです。

 

気持ちが落ち込んでイライラすることも減ってきたように思います。

 

驚いたことに更年期障害の症状が軽減しただけでなく、先日の健康診断で以前よりも結果が良くなっていたので、これも白井田七のおかげではないかと思っています。

白井田七の愛用者(白石さん 50代)


 

「白井田七」に使われている田七人参は、高麗人参の親戚で、サポニンの量が、高麗人参の約7倍あるのだそうです。

だから、更年期障害の改善効果も大きく、人気№1となっているのですね。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>当サイトで一番売れている更年期症状改善サプリメント「白井田七」はなぜ売れる?



更年期障害のサプリメント

⇒トップページへ

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ