更年期障害にプラセンタが良かった体験談-25 やはり、馬プラセンタですね!

更年期障害の対策としてプラセンタを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

今までは、特に何もしなくても肌の調子も良く体の調子も悪くはなかったのですが、40代半ばになり肌が疲れた感じになってきて場には肌が乾燥して肌荒れが止まらなくなるし、年齢的にも更年期障害を意識するようになりました。

 

基礎化粧品も肌が敏感なので使えない物も多く、満足するようなお手入れも全く出来てはいませんでした。

 

また、疲労感が増して、休養した後も疲れも取れにくくなっていました。

 

憂鬱に感じている女性

 

そんな時に、ビタミン剤などを服用してみたらどうかと思ったのですが、その中でも更年期障害にも良くて、さらに体の健康と肌の健康のどちらも回復できるのがプラセンタだと知ったのです。

 

プラセンタは注射などもあるようなのですが、献血もできなくなりますし同意書等も必要なので、簡単に飲む事のできるプラセンタサプリの方が手軽で自分には向いていると思いました。

 

そこで色々と調べてみたのですが、プラセンタにも種類がたくさんあり、羊は海外では人気があるけど日本ではあまり使われていない事や、馬や豚などのプラセンタが国内では利用されているのを知りました。

 

その中でも私は馬のプラセンタで、さらにサラブレッドの物の方が良いと感じました。

 

金額は月々8,000円程度です。

 

そして初めて馬プラセンタを飲んでみたのですが、始めは眠気がとても起こってしまい、夜眠る前に飲む事が多かったです。

 

効果は朝とても早く起きれる事そして美白にとても効果があるのはわかりました。

 

綺麗な40代女性のイメージ

 

更年期障害への効果は、朝のだるさが軽減され、シャキッと起きれることが多くなったので効果を感じています。

 

まだ飲み始めて1か月と服用し始めたばかりなので、更年期障害への効果をさらに今願っている所です。

 

プラセンタ利用者(Lumba様 40代半ば)


 

以前は、更年期障害には高麗人参サプリメントやローヤルゼリーという印象でしたが、今はプラセンタがぐんぐん人気を上げてきていますね。

 

更年期障害には馬由来のプラセンタが効果を発揮しているようです。
(豚由来のプラセンタは、美容の範囲に留まるよう)

 

お値段も、一時期は一ヶ月10,000円くらいが相場でしたが、近頃はお値段が下がって優良な馬プラセンタで1ヶ月5000円ほどのものも出てきています。


その他、詳しい馬プラセンタ情報はこちら

↓ ↓ ↓

118.152.95.1109872

 

こちらの記事も合わせてどうぞ・・・
<更年期障害にプラセンタが良かった体験談>

Vol.① 【CoCoRoプラセンタ】
Vol.② 【エクワイン100】
Vol.③ 【母の滴プラセンタEX】
Vol.④ 【母の滴プラセンタEX】
Vol.⑤ プラセンタ注射を打ってます
Vol.⑥ プラセンタ注射、肩の痛みに効きました
Vol.⑦ プラセンタ注射は安心
Vol.⑧ 【プラセンタ100】が効いています
Vol.⑨ 【JBPポーサイン100】、多汗・ウツにも。
Vol.⑪ 超実感・プラセンタ注射の威力
Vol.⑫ 【母の滴プラセンタEX】肩こり、腰痛、気分もUP、お肌の調子も良く
Vol.⑬ 【フラコラ プラセンタつぶ5000】
Vol.⑭ 母の滴プラセンタEX 1週間程度でホットフラッシュ改善、腺筋症による腹痛も
Vol.⑮ 【キレイデプラセンタ】めまい・ほてり・情緒不安定も改善
Vol.⑯【プラセンタつぶ5000】 だるい、イライラ解消!
Vol.⑰ プラセンタ注射で疲れとイライラがスーッと。
Vol.⑱ 【エイジングリペア】プラセンタは継続するに限る
Vol.⑲ 顔・全身のむくみのお助けは運動とプラセンタ
Vol.⑳ 【プラセンタつぶ5000】疲れは取れるけど
Vol.21 【Cocoroプラセンタ】で肌がキレイに復活しました
Vol.22 注射とサプリメントを試した結果 
Vol.23 【Cocoroプラセンタ】が効果を発揮
Vol.24 疲労感・倦怠感より美容効果 



更年期障害 サプリメント

⇒トップページへ

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ