更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-9 疲労感・倦怠感・食欲不振にも

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に体験談をお聞きしました。


 
30代半ばを過ぎたあたりから、慢性的な疲労感・倦怠感を覚えるようになりました。

 

気力の低下と突然沸き起こる激しいイライラ感食欲不振手足の冷えも加わり、もしかして更年期障害の始まりではないかと思いました。

 

食欲が無く体重もかなり減ってしまったこともあり、体力にも自信が無くなり、疲労感から動けずに更に体力が落ちるという、悪循環にも悩まされました。

 

疲れている主婦

 

そこで、滋養強壮で知られている高麗人参に興味を持ちました。

 

調べていたら、高麗人参は自律神経の乱れを整える効果が高いのですね。

 

その自律神経失調状態と、私の更年期障害の症状が非常によく似ていたため、更年期障害の軽減に役立つのではないかと思いました。

 

各社からいくつも販売されている高麗人参サプリを比較しましたが、使われている原材料や成分や価格を考慮して、最終的には「わかさの高麗人参」を飲んでみる事に決めました。

 

飲み始めて4日目あたりから、手足の冷えが軽減され、深夜に目を覚ますことが減ったせいもあるのかも知れませんが、朝目覚めた時の疲労感はほとんど感じなくなりました。

 

お目覚めスッキリの女性

 

飲み始めて半月ほど経ったころには慢性的に感じていた疲労感もなくなり、何かをしなければならない時も、以前のようにスッと行動できるようになりました。

 

低体重と呼ばれるところまで減ってしまっていた体重も、理想体重まで戻り、イライラを我慢できずに八つ当たりをしてしまう事は無くなりました。

 

また、意味もなく落ち込む事も減りましたし、肩こりや頭痛まで軽減されました

 

カプセルを飲むのは苦手ですが、こちらは1日1粒だけで良いのでそれ程苦にならず、金額も他の商品と比べるとお安いので続けています。

 

更年期障害は一定期間が過ぎれば症状がなくなるとは聞きますが、 生活習慣病の予防も兼ねて今後も母娘で飲み続けていくつもりです。

高麗人参サプリ利用者(Kanakana様 40代)

 


 
 
高麗人参サプリメントは、体調を整えるのに最適ですね。

体が温まる効果は、わりと早く体感できると思います。

ぐっすりよく眠れるようになるので、朝もスッキリ。健康のために飲み続けたいと思います。

 
 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠」で更年期障害を対策

>>>更年期障害に高麗人参・ 体験談-⑧ 安い高麗人参サプリでは効果が感じられにくい・・【白井田七】
>>>更年期障害に高麗人参 ・体験談-⑦ 「紅麗珠」 明らかに体調が良くなりました
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-⑥ 即効性あります
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-⑤ 「美健知箋」あんなに不調だったのが不思議
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-④ 急な手足の冷え、めまいに「ていねい通販高麗美人」
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-③ 飲み始めてから3週間で不快症状から解放されました
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-② 「紅麗珠」で疲労感やイライラが無くなりました
>>>更年期障害に高麗人参・体験談-① はっきりと症状が改善したと感じました(美健知箋

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ