更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-8 安い高麗人参サプリでは効果が感じられにくい・・・(白井田七)

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

私が更年期障害の対策として取り入れたサプリメントは、さくらの森「白井田七」です。

 

更年期障害のサプリメント「白井田七」

 

40歳を過ぎて体がとても疲れやすくて、仕事が終わって家に帰るとぐったりで夕食を作るのもやっとでした。

 

家事は溜まって、週末に家事をこなすだけで終わってしまうという繰り返しでした。

 

旅行にも行く気になれず、母にどこかいかない?と誘われても断っていました。

 

ぐったり疲れている主婦

 

そんな姿を見かねた母が、私に白井田七をプレゼントしてくれました。

 

母が以前、更年期障害がひどかったために試しに飲んでみたら良かったとのことで定期的に飲んでいるそうです。

 

とりあえず、一日8粒を飲んでみました。

 

3日後くらいから、朝がとてもスッキリしていることに気がつきました。

 

今までは仕事が終わってすぐに家で座り込んでいましたが、帰ってすぐに夕飯や家事をこなすことができました。

 

平日が充実してくると 休みの日も買い物や旅行に出掛けようという気分になり、とても生き生きした日々が過ごせるようになりました。

 

バス旅行に行く主婦たち

 

会社の人たちにも楽しそうだねと言われるようになり、仕事も前向きに取り組めるようになりました。

 

血行がよくなってきたみたいで、足やふくらはぎが疲れていたのが解消されました。

 

白井田七は高麗人参とサポニン量の多い田七人参が豊富なため、お値段は決して高いとは思いません。

 

あまり安い高麗人参サプリメントは効果が感じられにくいと聞いたので、値段では比較せず使用しています。

 

本来、高麗人参は高価なものなので、安いものには絶対それなりの理由があると思います。

 

どうしても40歳を過ぎると、ホルモンのバランスが崩れて体調が悪くなりやすいです。

 

元気で過ごすためには食事だけでは取りにくい部分もあるので、サプリメントを補うことも必要だなと感じるようになり、今では白井田七は手放せません。

高麗人参サプリ利用者(Yuzu様 40代)

 


 
白井田七に使われている田七人参は、サポニンの量が高麗人参の約7倍!なんですね。

高麗人参も良いですが、更年期障害の対策として、更に強力に効かせたい時は白井田七が良いかもです。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠」で更年期障害を対策


更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談

>>>その7 「紅麗珠」 明らかに体調が良くなりました
>>>その6 即効性あります
>>>その5 「美健知箋」あんなに不調だったのが不思議
>>>その4 急な手足の冷え、めまいに「ていねい通販 高麗美人」
>>>その3 飲み始めてから3週間で不快症状から解放されました
>>>その2 「紅麗珠」で疲労感やイライラが無くなりました
>>>その1 はっきりと症状が改善したと感じました(美健知箋

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ