更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-7 「紅麗珠(こうらいじゅ)」 明らかに代謝が良くなりました

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

20代の頃は幾つかスポーツをやっていて、全く風邪を引かないのが自慢の健康体でした。

 

でも人並みに子育てや仕事に追われて夢中になっている37歳辺りから、早くも更年期の症状が見え隠れするようになりました。

 

特に身体のどこが悪い訳でもないのですが、気温が暖かい日でも身体の冷えがなかなか取れず、毎朝ベッドの中から起きるのが一苦労という日々が半年位続き、いつの間にか肩や首の凝りも慢性化してしまいました。

 

倦怠感で寝込む主婦

 

体調が優れないだけならまだしも、朝から何もやる気が起きない無気力感が時折襲って休日も1日の半分は家に引き籠るというケースも少なくなく、とにかく気分の不安定さと体調がなかなか向上しない事に日々悩まされました。

 

そんな更年期の症状に苦しんでいる私を見兼ねた姉から先日、高麗人参を毎日飲むといいと教えられました。

 

人参エキスが沢山摂れる参鶏湯スープを毎日作ろうと努めましたが、材料のコストも高く、毎日じっくり調理する時間が取れません。

 

高麗人参入りのサムゲタン

 

そこで、インターネットの口コミで評判の良かったエバーライフの【紅麗珠】という高麗人参サプリを取り寄せて、1日2粒服用し始めました。

 

紅麗珠は高麗人参の根だけでなく、本場の韓国でも滅多にお目に掛かれないという、栄養価の高い花の実も原材料に使われているので、効果の出方も比較的早かったです。

 

サプリを飲み始めて2,3日後から、全身の血の巡りが何となく良くなってきた実感があり、明らかに代謝が良くなったと感じました。

 

全身の代謝力がアップしたお蔭もあり、サプリを服用して2週目からは不眠がちだった夜も6,7時間ぐっすり眠れるようになり、朝起きた時の不快な身体のだるさも徐々に解消されていきました。

 

目覚めスッキリの女性

 

そのお陰で、以前は食欲があまり湧かなかった朝食も美味しく味わって食べれるようになったのは嬉しかったです。

 

やがてサプリを摂取し始めて3ヶ月目からは、朝から積極的に身体を動かそうという意欲が湧き出し
今では買い物を何軒もハシゴしたり、スポーツジムにアクティブに通うまでになりました。

 

しかも、その活力は決して一時的なものではなく、夕方まできちんと続いているので、高麗人参サプリの偉大なパワーに毎回驚かされています。

 

また高麗人参サプリは、体内から活性酸素を追い出すアンチエイシング対策もできるので、以前は老け込んでしまった肌にハリ艶が最近出てきたように感じます。

 

サプリメント1つで、ここまで更年期の症状が改善されるとは予想外でしたが、今後も毎日元気に過ごせるように上手く付き合っていきたいと思います。

高麗人参サプリ利用者(ruddy様 30代)


 
 
更年期障害の予防にと、私も高麗人参サプリメントを飲んでいますが、紅麗珠は特に、即効性がありますよね!
 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠(こうらいじゅ)」で更年期障害を対策


更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談

>>>その6 即効性あります
>>>その5 「美健知箋」あんなに不調だったのが不思議
>>>その4 急な手足の冷え、めまいに「ていねい通販 高麗美人」
>>>その3 飲み始めてから3週間で不快症状から解放されました
>>>その2 「紅麗珠(こうらいじゅ)」で疲労感やイライラが無くなりました
>>>その1 はっきりと症状が改善したと感じました(美健知箋

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ