更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-5 「美健知箋」あんなに不調だったのが不思議

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

姉が更年期障害に苦しんでいたのですが、 佐藤製薬の「美健知箋」という高麗人参のサプリメントを飲んで、 少しずつですが症状が落ち着いてきたようです。

 

姉が苦しんでいた症状は、

・ 突然の動悸やフラフラするめまい、
・ 何もしていないのに汗がたっぷり出てくること、
・ 顔のほてり、頭痛や肩こり、
・ 朝起きた時からズシっと身体が重く感じること、
・ 過去の嫌なことを思い出してしまう
・ 子供たちにイライラが止まらない

などです。

 

生活習慣の見直しなどをしても、なかなか上記のような更年期症状が良くならない時に、友人から高麗人参のサプリメントを紹介されて半信半疑で飲み始めたようです。

 

「美健知箋」には生姜やポリフェノールも入っているので、アンチエイジング対策や健康にも効果があると考えて軽い気持ちで飲んでいると、飲んでニヶ月目ぐらいから動悸やめまいがなくなり、朝スッキリと起きることができるようになったと言っていました。

 

目覚めスッキリの女性

 

三ヶ月ぐらい経つと、落ち込んだりイライラすることがなくなり、前向きに考えられるようになったと笑顔で話していました。

 

なんであんなにイライラしていたのか不思議だと言っています。

 

もう毎日が苦しく生きていくのが辛いと思っていたのに、今は仕事も家事も育児も頑張ることができると言っているので私もホっとしています。

 

朝と晩にひと粒づつ飲んでいるようです。

 

あまりニオイも気にならないし飲みやすく、値段も手ごろで継続しやすいのでリピートしたいと言っていました。

 

肌がもふっくらしてスベスベ状態になり、メイクのノリが良くなり若々しくなったような気がします。

 

高麗人参の力ってすごいって毎回言っています。

 

これがあれば病院に行かなくてもすむからすごく嬉しいと言っており、更年期障害には負けないって頑張っています。

高麗人参サプリ利用者(ri-chan様 40代)


 
佐藤製薬のサプリメント「美健知箋」は、お薬ではなく高麗人参のサプリメントですが、結構効くのが早いようです。

私の飲んでいますが、イイ感じです。

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ