更年期障害にプラセンタが良かった体験談-22 注射とサプリメントを試した結果

更年期障害の対策としてプラセンタを使用している方に体験談をお聞きしました。


 

私はサプリメントと注射の両方を使用しました。

 

サプリメントは「プラセンタ・プレミアム粒」240錠入りで3000円だったと思います。

 

きっかけは肌のくすみやハリが気になり始めたことからで、最初に試したのはサプリでした。

 

1日に8粒飲むタイプですが、時には飲み忘れてしまうこともあり、1ヶ月ほど続けてみても特に自分で気づく効果はなかったです。

疑問に思う主婦

その後、いつも通院するクリニックでプラセンタ注射のポスターを見てこっちはどうなのかと思い注射を始めました。

 

注射は1回1000円で、私は週に1~2回のペースで続けました。

 

注射を始めて1ヶ月も経たないうちに、肌の色が1トーン明るくなったことに気づき、あとはシワが目立たなくなってきました。

 

顔の手入れは特にエステに行っていた訳でもないので、これはプラセンタの効果があったのだと思いました。

 

その変化というのは鏡で自分の顔を見るよりも写真を撮ったりするとよくわかります。

 

不思議なもので、肌が調子よくなると気持ちも変わっていくせいか、表情がいきいきしてくれるのです。

 

だから、それによって若くも見られるんですね。

 

注射なのでいつでもどこでもとはいかないため、通うのが面倒になったこともあります。

 

2ヶ月ぶりくらいでクリニックに行った時に先生から、「続けないとダメだよ」と言われてしまいましたが、確かにそうなんです。

 

ほかの美容グッズや健康食品、何でもそうだと思いますが、プラセンタも継続しなければせっかくの効果もなくなってしまいます。

 

自分は毎日忘れずに飲み続ける自信があるという人には、プラセンタのサプリをおすすめします。

 

何もしないでいるより、サプリを飲むだけでしみやシワに効果があるのですから。

プラセンタ利用者(opensesami様 40代)


 

プラセンタ注射、効くんですね。
更年期障害の治療目的で通うと、保険が使えてお安くできるのですよね。
プラセンタサプリは、やはりそれなりの金額のものじゃないと効果が望めないようです。

 

その他、詳しい馬プラセンタ情報はこちら
↓ ↓ ↓

118.152.95.1109872

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-① 【CoCoRoプラセンタ】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-② 【エクワイン100】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-③ 【母の滴プラセンタEX】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-④ 【母の滴プラセンタEX】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑤ プラセンタ注射を打ってます
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑥ プラセンタ注射、肩の痛みに効きました
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑦ プラセンタ注射は安心
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑧ 【プラセンタ100】が効いています
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑨ 【JBPポーサイン100】、多汗・ウツにも。
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑩ 【ドクターシーラボのプラセンタEX II】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑪ 超実感・プラセンタ注射の威力
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑫ 【母の滴プラセンタEX】肩こり、腰痛、気分もUP、お肌の調子も良く
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑬ 【フラコラ プラセンタつぶ5000】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑭ 母の滴プラセンタEX 1週間程度でホットフラッシュ改善、腺筋症による腹痛も
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑮ 【キレイデプラセンタ】めまい・ほてり・情緒不安定も改善
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑯【プラセンタつぶ5000】 だるい、イライラ解消!
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑰ プラセンタ注射で疲れとイライラがスーッと。
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑱ 【エイジングリペア】プラセンタは継続するに限る
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑲ 顔・全身のむくみのお助けは運動とプラセンタ>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑳ 【プラセンタつぶ5000】 疲れは取れるけれど
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-21【Cocoroプラセンタ】で肌がキレイに復活しました



更年期障害 サプリメント
⇒トップページへ

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ