【え!本当?】高麗人参サプリ「紅麗珠(こうらいじゅ)」で更年期障害を対策

新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠(こうらいじゅ)」は更年期障害にも

エバーライフから新しく発売された高麗人参サプリ「紅麗珠(こうらいじゅ)」

高麗人参サプリの「紅麗珠(こうらいじゅ)」の全貌

 

業界初、希少な高麗人参の実を使ったサプリメントということで、 期待大!!

私も早速試してみました。

 

紅麗珠をお取り寄せしました

注文して2日後に届きました。
10日間のお試分+パンフレットと会報が入っていました。

美しい紅麗珠のパッケージ


飲み始めて3日目あたりから、年中冷たかった私の手がホッカホカ
になって、 肌寒いこの季節でも体の中から温まる感じわかりました。

 

お試しの10日間を飲み終えた頃には、お肌にツヤが出てきて 嬉しかったです。


紅麗珠の粒

 

何故、こんなにすぐに効果が出るのだろう?

 

もっと詳しく紅麗珠(こうらいじゅ)のことを知りたいなと思って、メーカーさんに質問をして、Q &Aとしてまとめました。

 

紅麗珠(こうらいじゅ)って、こんな高麗人参サプリメント

Q &Aの前に、紅麗珠(こうらいじゅ)について簡単にご説明

エイジング対策に特別な高麗人参の力を ということで、高麗人参は健康と美を守る滋養食として、2千年以上も前から 珍重されてきました。

 

もちろん、更年期障害にも有効とされて、活用されていますね。

 

紅麗珠(こうらいじゅ)の成分説明

 

高麗人参の根には栄養成分がたっぷり含まれていて、通常はこの根の部分を使うのですが、こちらの紅麗珠(こうらいじゅ)は、 ”実”の部分にも着目しました。

 

実は、”実(ジンセンベリーと呼ばれます)”の部分には想像を上回る力(根の部分の約10倍以上)を秘めていることが分かったのです。

 

紅麗珠(こうらいじゅ)ジンセンベリーの説明

 

でも、この実の部分はとても希少で加工が難しいため、なかなか製品化できなかったそうなのですが、エバーライフさんが実現してくれました。

 

「根」の成分の吸収率UP製法、紅麗珠

今まで、高麗人参の根の主成分である「ジンセノサイド」は、 腸内で変化することで吸収率に個人差がありました

 

紅麗珠(こうらいじゅ)は、独自の酵素処理法で吸収率UPに成功しました

 

紅麗珠(こうらいじゅ)他社との比較表

 

この、実と根の2つのパワーを丸ごと摂取できるので、こんなに早くポカポカ効果が実感できるのですね!

 

紅麗珠(こうらいじゅ)のメーカーに質問しました

 

紅麗珠(こうらいじゅ)のメーカーであるエバーライフさんに私が疑問に思っていることを質問しました。

 

qa03_q 冷え症に良いのは何故ですか?

qa03_a 高麗人参の「ジンセノサイド」という成分が、”巡り”を良くしてくれるため、体の内側からポカポカしてきます。

 

qa03_q 更年期障害にも良いのですよね?特に、更年期のどんな症状に良いのでしょうか?

qa03_a更年期障害の原因は、主にホルモンバランスの乱れと巡りです。
巡りが良くすることで、体調が整ってまいります。紅麗珠(こうらいじゅ)には、巡りを良くする作用があります。

どんな症状に良いのかというのは、紅麗珠(こうらいじゅ)はお薬では無いのでハッキリとしたことは言えないのですが、更年期障害の症状が緩和されたとのお客様からの嬉しいお声を多数頂いております。

それと、”巡り”が良くなることでターンオーバー(新陳代謝)が促進されるので、体にとって良いのですよ。

 

qa03_q高麗人参系の広告でよく目にする、”巡り”って、ズバリ何ですか?

qa03_a”巡り”とは、血液の流れのことです。
私たちの体は、血液の流れが滞ることで体調が悪くなりますし、血液の流れが良くなることで体調も整ってまいります。

 

qa03_q美容効果が高いのは何故ですか?

qa03_aこちらも、”巡り”が良くなるため、新陳代謝が活発になって細胞の生まれ変わりを促進するからです。
 

qa03_q痩せますか?

qa03_a新陳代謝を活発にするので、汗をかきやすくなしますし、その点から、そのような効果があったとのお声を頂いています。
 

qa03_q1日2粒でいいのでしょうか?

qa03_aはい、目安として1日2粒お飲みいただきます。

 

qa03_qもっと効果が欲しかったら、もっと飲んでもいいですか? 1日最大何粒までですか?

qa03_aお薬ではないので、何粒という決まりは無いですが、1日最大でも4粒をお勧めしています。
飲み始めの頃は4粒飲まれると、実感も早いかと思います。

 

qa03_q普通は飲み始めてどれくらいで効果が出ますか?

qa03_a通常は3ヶ月目くらいからという方が多いです。

 

qa03_q私は10日間のお試しを飲んでいますが、冷え症なのですが 2日目くらいから手足がポカポカしています。

qa03_aポカポカする体感は、わりとすぐ分かりやすいです。
お肌や巡りに関しては3~4ヶ月ぐらいで実感されることが多いようです。

 

qa03_q休息にも良いそうですが、それは何故ですか?

qa03_a高麗人参の成分「ジンセノサイド」の効果によって、体が温まることで 寝付きが良くなり、しっかりと眠れて疲れも取れるということです。

 

qa03_q男性の更年期障害にもいいですか? 販売ページが女性向けっぽいですが。

qa03_a男性の方にもたくさんご愛用いただいています。
お電話をいただいている割合が、男性・女性半々ぐらいです。

 

qa03_q産地はどこですか?

qa03_a高麗人参の産地は本場の韓国で、日本の静岡の工場で加工しています。

 

**************

 

たくさん質問しましたが、快く答えていただけました。
ご担当者の方、ありがとうございました。

 

もう一つ質問で、更年期障害の場合、重要だなと思う点がありますので、こちらに特別に記載しておきます。

 

qa03_q体がポカポカになると、ほてり、のぼせ、ホットフラッシュがある人は暑すぎて大変ではないですか?

qa03_aその場合は、夜飲むと体温が上がって寝づらくなるので、朝に2粒飲むことをお勧めします。

 

とのことです。

 

ポカポカ効果がこんなに早く実感できるので 飲み続けていると、他の効果もすごいのではないかと期待できます。

 

伝統食材である、高麗人参の中でも最高級の「六年根の紅参」を使用

 

通常価格 1箱60粒入り9,000円が、定期コースにすると7,200円になるので、良質な高麗人参サプリが一ヶ月7,200円なら、これはいいかなと思います。

 

その他の高麗人参サプリ、もっと知りたい方はこちら

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-2 「紅麗珠」で疲れやイライラが無くなりました

>>>更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-7 「紅麗珠」 明らかに代謝が良くなり

>>>更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-11 「紅麗珠」 疲労感が取れて家事がラクラクこなせるように

 

 

更年期障害のサプリメント

 

⇒トップページへ

 

 

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ