更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑰ プラセンタ注射で疲れとイライラがスーッと。

更年期障害の対策としてプラセンタ注射を使用している方に体験談をお聞きしました。


 

40代も後半に突入した夏頃から、体がひどく疲れるようになりました

 

だるくてだるくて疲れ切っているのに、夜眠れない。
眠れないからさらに疲れる・・・

 

さらに、突然背中や顔がかぁっと熱くなり、首の後ろから汗が噴き出すようになりました。

 

ホットフラッシュで汗をかいている主婦

 

そんな状態ですので、いつもイライラして家族にあたり散らす毎日

 

私は鬱病になってしまったのか?とも思いましたが、年齢的なことから「・・・更年期に入ったんだな」と、婦人科を受診しました。

 

やはり、お医者様の見立ても更年期障害ということで、ピルか漢方薬を継続的に服用するよう提案されました。

 

ピルには抵抗があったので漢方薬を飲み始めましたが、改善効果には個人差があり、残念ながら私にはあまり効き目がありませんでした。

 

再度お医者様に相談したところ、プラセンタを注射で摂る「プラセンタ注射」を薦められました。

 

毎週1回、2.000円とのことでした。

 

月8.000円の出費は正直迷いましたが、一向に良くならない症状に藁をもつかむ気持ちでやってみることにしました。

 

まず、最初の1回でびっくりしたのが、あれほど疲れていた体がすーーっと軽くなったことです。

 

気分爽快な女性

 

久しぶりにだるくない自分の体が自分のものでないようでした。

 

しかし、3日ほど過ぎるとまた体が重くなり始め、相変わらずホットフラッシュは続いていました。

 

ですが、あきらめることなく2回目、3回目と続けて1ヶ月が過ぎたころ、主人から「最近、カリカリと怒らなくなったね」と、言われて自分の精神状態が落ち着いていることに気がつきました。

 

半年ほど継続し、症状も安定した今は少し調子が悪いな・・・と、感じるとプラセンタ注射をしています。

 

また、副産物で肌のシミが薄くなってきました。

お肌がきれいな中年女性

 

これだけ諸症状に効果があるのなら、一か月8,000円も高くないと思えるようになりました。

 

まだまだ更年期障害まっさかりですので、しばらくはプラセンタ注射にお世話になりそうです。

プラセンタ利用者(みきママ様 40代)


 

プラセンタ注射は、更年期障害の治療で行う時は保険が使えて、1回500円ほどでできると聞いています。
(1回に打つ量の関係もあるかと思いますが)

でも、プラセンタ注射を一度でも打つと、一生献血が出来なくなります。
 

その他、効果があった馬プラセンタ情報はこちら
↓ ↓ ↓
>>>【え?本当?】プラセンタで更年期障害が良くなる最新の事情とは?

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-① 【CoCoRoプラセンタ】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-② 【エクワイン100】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-③ 【母の滴プラセンタEX】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-④ 【母の滴プラセンタEX】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑤ プラセンタ注射を打ってます
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑥ プラセンタ注射、肩の痛みに効きました
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑦ プラセンタ注射は安心
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑧ 【プラセンタ100】が効いています
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑨ 【JBPポーサイン100】、多汗・ウツにも。
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑩ 【ドクターシーラボのプラセンタEX II】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑪ 超実感・プラセンタ注射の威力
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑫ 【母の滴プラセンタEX】肩こり、腰痛、気分もUP、お肌の調子も良く
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑬ 【フラコラ プラセンタつぶ5000】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑭ 母の滴プラセンタEX 1週間程度でホットフラッシュ改善、腺筋症による腹痛も
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑮ 【キレイデプラセンタ】めまい・ほてり・情緒不安定も改善
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑯【プラセンタつぶ5000】 だるい、イライラ解消!



更年期障害 サプリメント
⇒トップページへ

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ