更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑨ JBPポーサイン100、多汗・ウツにも。

更年期障害でプラセンタサプリメントを飲んでいるお友達の方の体験談を伺いました。


 

仲の良いお友達が、30代の終わり頃からホットフラッシュに悩まされるようになり、プラセンタを飲み始めたそうです。

 

私も同じ世代なのでとても気になり詳しく色々と聞いたのですが、とりあえず注射をするのは通うのも面倒で、お医者様にも相談してみたところ、プラセンタサプリメントをお勧めされたそうです。

 

彼女が飲んでいるプラセンタサプリは、注射薬のラエンネックを製造しているメーカーのサプリメントで、JBPポーサイン100というものらしいです。

 

プラセンタサプリ、JBPポーサイン100

 

飲む前は本当に更年期特有のイライラ感やのぼせなどもあり、さらに疲れも感じるようになっていたそうです。

 

顔もむくむ事が多く、血液のめぐりも悪くなっているという事で生活習慣を改善し、サプリメントの摂取も始めたそうです。

 

飲んでから1か月ほどで体調はかなりの改善をしたという事でした。

 

そういえば彼女と一緒にお茶を飲む機会がよくあったのですが、彼女はよく鼻まわりに冷や汗のようなものが吹き出ていて、それをハンカチで押さえていたものでした。

 

主婦のお茶会

 

今では全くそんな事もなく、顔色もとてもいいです。

 

色々飲んでいる中でも、プラセンタサプリが一番効果が高いと言っていました。

 

特に朝のウツ症状がきつかったそうですが、 それがだいぶ改善されたという事です。

 

でもやはり、プラセンタサプリは保険などもないのでとても高いようです。

 

私も自分が飲む事も考えJBPポーサイン100の値段を見たのですが、一箱で1か月分、安くても1万2千円以上はかかっているのではないかと思います。

 

費用も高いですが、効果を考えると友達には必要なのかもしれません。

プラセンタ利用者(rumba52様 40代)


 

ラエンネック社は、プラセンタ注射を製造している会社ですね。
プラセンタ注射は人のプラセンタを使っているので、効果高いようです。

JBPポーサイン100はサプリメントなので、人のプラセンタではなく、豚のプラセンタです。でも製薬会社のプラセンタということで、他の豚プラセンタと比べてお値段高いですが、それだけ効果も高いのは納得です。

私は、価格もそれほど高くない馬プラセンタを利用しています。
イライラも収まって、効果を感じています!

 

効果があった馬プラセンタ情報はこちら
↓ ↓ ↓
>>>【え?本当?】プラセンタで更年期障害が良くなる最新の事情とは?

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-① 【CoCoRoプラセンタ】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-② 【エクワイン100】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-③ 【母の滴プラセンタEX】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-④ 【母の滴プラセンタEX】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑤ プラセンタ注射を打ってます
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑥ プラセンタ注射、肩の痛みに効きました
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑦ プラセンタ注射は安心
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑧ プラセンタ100が効いています



905703238

 

⇒トップページへ

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ