更年期障害にプラセンタが良かった体験談⑥ プラセンタ注射、肩の痛みに効きました

更年期障害でプラセンタ注射を使用された方に体験談を伺いました。


 

左肩の痛み更年期障害による気持ちの落ち込み・不眠などの症状がありました。

 

婦人科でプラセンタの注射を月に2度のペースで3ケ月ほど続けました。

 

プラセンタ注射を打ってもらう主婦

 

左肩の痛みは、注射をしてすぐかなり改善されました。

 

気持ちの落ち込み・不眠に関してはあまり効果はなかったような気がします。

 

たぶん期間が短かったのと、プラセンタ注射以外に軽めの精神安定剤を処方してもらった薬の効果があったのではないかと思います。

 

左肩の痛みがひどかったので、そちらが改善されたのは1回 500円のプラセンタ注射の価値はあったと思います。

 

ただ残念なのは、注射のあとが痛いことでした。

 

左肩の痛みとプラセンタ注射のあとの痛み、どちらもつらいものでした。

 

注射をうつ前には色々説明をされました。

後遺症であったり、注意事項があって、納得・理解した後、書類にサインをしたと思います。

 

私の友人も更年期障害の症状がかなり改善されたと言っています。

 

金額的な事や効果的に合った治療だったと私は思います。

 

個人個人の症状や注射の効果は違うので、医師に相談し、よく理解した上で治療する事が必要だと思います。

プラセンタ利用者(I-Yo様 50代)


 

プラセンタ注射、注射が苦手な人にはキツいかもですね。

実際の効果はあるようなので、私も更年期障害が重くなったら、プラセンタ注射もやってみたいと思っています。(注射は苦手ではないので)

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>【え?本当?】プラセンタで更年期障害が良くなる最新の事情とは?
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-① 【CoCoRoプラセンタ】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-② 【エクワイン100】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-③ 【母の滴プラセンタEX】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-④ 【母の滴プラセンタEX】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-⑤ プラセンタ注射を打ってます



更年期のサプリメント

 

⇒トップページへ

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ