更年期障害にプラセンタが良かった体験談⑤ プラセンタ注射を打ってます

更年期障害にプラセンタ注射を使用している方に体験談を伺いました。


 

私が更年期障害の症状に見舞われてから3年ほど経ちますが、始めはどこか体の具合が悪いのではと、かかりつけのお医者さんに相談してみました。

 

胃腸の調子が悪く便秘も酷くなって、更にのどに異物があるような違和感を常時感じるようになっていました。

 

医師の検査を受けてもどこも悪くないと言われ、胃腸薬や便秘薬をいただいてきただけでした。

 

そのころ友人と食事をしたときに、それって更年期障害の症状に似てるよと言われ、婦人科を受診することを勧められました。

 

喉の異物感が不快なので、早速婦人科をたずねました。

 

人気の婦人科でしたので、診ていただくまでに3時間待ちました。

 

同じくらいの年代の方がたくさんいたので、なんとなく安心したのを覚えています。

 

先生に症状を説明したところ、やはり更年期障害の症状そのものでした。

 

婦人科を受診する主婦

 

人により更年期障害の出方は色々ですが、定番の症状のようでした。

 

胃の不快感や便秘、喉の異物感のほか、なんとなく気分が落ち込んだり、何かを始める意欲が湧かなくなると相談したところプラセンタ注射の話がでて、早速注射してみることにしました。

 

自分の人生を明るく過ごしたいので、効果があるものには何でも試してみようと思ったからです。

 

また、更年期障害の症状が出る前にサプリメントとしてプラセンタを飲んでいたことがあり、注射には特に抵抗はありませんでした。

 

月1回のプラセンタ注射が、落ち込んでいた気持ちや、不調を訴えていた体に力を与えてくれました。

 

二ヶ月目から何か違うと感じ始めたのです。

 

プラセンタをサプリメントを飲んでいたときも、ハードな仕事をしても疲れ方がぜんぜん違うことを実感していました。

 

ただ、プラセンタサプリメントはお値段も高く、月1万円くらいかかりましたので、しばらく続けてやめてしまいました。

 

その点毎月1回の注射は値段1000円と高くなく、無理なく続ける事ができました。

 

お肌の調子も良くなり、気持ちも前向きになっておしゃれも楽しむ心の余裕が出てきました。

 

おしゃれを楽しむ主婦

 

もちろん、喉の違和感もなくなり、出ていた更年期障害の症状が軽くなってきたのです。

 

疲れも早く取れるので、これからも続けて行きたいと思っています。

プラセンタ利用者(QP様 50代)


 

美容目的ですと、プラセンタ注射は1回につき 4,000円ほどになってしまうようですが、(1アンプル1,000円~2,000円。通常1回2アンプル使うので)更年期障害の治療目的ということですと、プラセンタ注射は1,000円ほどで受けられるそうです。

 

注射が苦手じゃない方、通院が手間にならない方はプラセンタ注射オススメですね!

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>【え?本当?】プラセンタで更年期障害が良くなる最新の事情とは?
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-① 【CoCoRoプラセンタ】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-② 【エクワイン100】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-③ 【母の滴プラセンタEX】
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-④ 【母の滴プラセンタEX】




更年期のサプリメント

 

⇒トップページへ

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ