更年期障害にプラセンタが良かった体験談-④ 母の滴プラセンタEX

更年期障害の対策としてプラセンタを取り入れていらっしゃる方に体験談をお聞きしました。


 

離れて住む母が更年期障害からくる、うつ病、肩こり、めまい、ホットフラッシュ、多汗症などに数年悩まされておりました。

 

私も母から相談は受けており、病院に行くよう勧めていましたがなかなか認めたくなかったようで、病院には行かなかったのです。

 

幸い趣味が多い人なので、趣味を楽しんでごまかしておりました。

 

しかし私が30代後半になり、母から聞いていた、母と同じような更年期障害の症状が始まり、や、特にめまい、多汗に悩むようになり、私は何か重い病気なのかもしれないと、すぐに病院に行きました。

 

頭痛、めまいに苦しむ女性

 

しかし特に原因は見つからず、更年期障害と診断されました。

 

まだ30代でしたので大変ショックでしたが、良いこともありました。

 

母に相談すると、自分も更年期障害なんだと認め、私と一緒に原因がわかったのなら後は対策をとって、健康になろうと努力するようになりました。

 

二人で更年期障害についてたくさん調べました。

 

そこで出会ったのが、母の友人が勧めてくれたプラセンタのサプリメントでした。

 

豚プラセンタと馬プラセンタがあり、また世の中には様々なサプリメントがあるようですが、色々と試して、最終的には馬プラセンタの母の滴【プラセンタEX】 というサプリメントに落ち着きました。

 

母の滴 プラセンタEX

 

月に大体、1人分5000円程度です。

 

豚由来のものよりも高めですが、それなりの効果があるので続けて行きたいと思っています。

 

私は飲み始めて、2日目に肌ツヤに変化を感じ、1週間ほどであんなに汗をかいていたのが嘘のように、  夜、肌着がサラサラだったことに感動しました。

 

母は飲み始めて1週間ほどで、 ひどかった肩こりとめまいが軽くなっていると感動していました。

 

私たちは馬プラセンタを飲み始めて半年くらいになりますが、ともに身体が以前より軽くなっているのを顕著に感じます。

 

本当に、プラセンタという良い対策方に出会えて良かったね、と母と明るく話せるようになりました。

プラセンタ利用者(tonton様 40代)


 

更年期障害にプラセンタ、今や常識になりつつありますね!
母の滴プラセンタEXは私もチェックしていて、今注文中なのです。(明日には届くかも!)

プラセンタサプリメント、業界初の「サイタイ(臍帯)」が入って、効果アップしているそうです。

お値段も業界最安値に挑んでいるようです。

詳しくはこちらを
↓ ↓ ↓
>>>【え?本当?】プラセンタで更年期障害が良くなる最新の事情とは?

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-① CoCoRoプラセンタ
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-② エクワイン100
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-③ 母の滴プラセンタEX




905703238

 

⇒トップページへ

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ