更年期障害にプラセンタが良かった体験談-② エクワイン100

更年期障害の対策としてプラセンタを取り入れていらっしゃる方に体験談をお聞きしました。


 

同居している義理母の様子が今までと違うなと感じたのは、義理母がちょうど60歳の誕生日を迎えたころからでした。

 

今までは、近所の友達と温泉やカラオケに頻繁に出かけ、出かける用事がなくても毎日しっかりと化粧をする人だったのに、60歳を迎えた頃から外出することが少なくなり、「面倒だから」と毎日していた化粧をしなくなったのです。

 

60代女性の外出

 

歳だから仕方ないのかと最初は思ったのですが、健康診断でも特に問題もなかったので、こんなにも義理母の元気のなさに心配になってしまいました。

 

同じように義理母と同居している友達に相談したところ、「それって更年期障害だよ」と言われました。

 

わたしは、更年期障害という言葉は知っていましたが、歳を重ねれば誰しもがなるものだと思っていました。

 

しかし、友達の義理母は更年期障害にはならずに毎日元気に過ごしていることを聞いて、何か健康法があるのかを聞いてみました。

 

そこで教えてもらったのがプラセンタ配合のサプリメント「エクワイン100」です。

 

友達の義理母は数年前から毎日飲んでいるということでした。

 

プラセンタサプリを飲む中年女性

 

早速同じものを自分の義理母にすすめてみました。

 

ただ飲むだけなので、すんなりと受け入れてくれました。

 

飲み始めて一週間頃から、義理母の様子が元気になってきました。

 

以前は朝起きた時に疲れが残っていると言っていましたが、飲み始めてからは「朝起きると体が元気になっている」と嬉しそうに言っていました。

 

朝、元気に起きる女性

 

毎月15,000円弱のサプリメントで、こんなにも快活な義理母に戻ってくれて本当に嬉しいです。

 

飲み始めて半年が経過しましたが、これからもこのプラセンタサプリメント「エクワイン100」は手放せないと思います。

プラセンタ利用者(kirchan様 30代)


 

医療機関専用のプラセンタなのですね。
お高いけど効きそう!
年齢が上がったら、是非使ってみたいです。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>【え?本当?】プラセンタで更年期障害が良くなる最新の事情とは?
>>>更年期障害にプラセンタが良かった体験談-① CoCoRoプラセンタ



 

 

⇒トップページへ

 

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ