更年期障害にプラセンタが良かった体験談-① CoCoRoプラセンタ

更年期障害の対策としてプラセンタを取り入れていらっしゃる方に体験談をお聞きしました。


 

アラフォーになってから、ちょっとしたことでイライラしたり、朝から頭痛がして気分が重く仕事に行きたくなくなりました

 

肩こりもひどく、すごく前向きな性格だったのに過去の暗いことばかり思い出して元気になれないんです。

 

気分が落ち込んでいる主婦

 

加齢のせいかな?と思い友人に相談すると、更年期障害じゃないかと言われて驚きました。

 

更年期障害って50代ぐらいの女性がなると思っていたんです。

 

調べてみると、若年性更年期障害というものもあるんですね・・・。

症状はしっかりと私に当てはまりますし、婦人科に行ってみようかと思ったのですが勇気が出ず我慢をしていました。

 

職場の年配女性に相談してみると、プラセンタのサプリメントで良くなるよと言われたので、CoCoRoプラセンタ」というサプリメントを飲み始めたんです。

 

cocoroプラセンタ

 

一日2粒飲むだけで気楽ですし、三ヶ月ほど飲んでいたらいつのまにかイライラがおさまっていました。

 

家族にも八つ当たりしてひどかったのに、夫から最近落ち着いているね、笑顔が増えたねと言われてハッと思ったんです。

 

プラセンタの力ってすごいなぁと実感中です。

 

また肌のハリや弾力も戻ってきて、メイクのノリも良いですし、気持ちが明るくなりました。

 

朝はスッキリと目覚めが良いですし、身体がとても軽く新しい仕事をドンドン任せて!というような感じで かなり充実した毎日です

 

輝いている女性

 

プラセンタってテレビや雑誌で話題になっていますが、更年期障害にも効果があるんだなぁとしみじみ思います。

 

「CoCoRoプラセンタ」は一箱30粒で8000円ぐらいですし、これで前向きに生活できるなら安いものです。

 

本格的な更年期障害が始まってきますが、これからも元気な毎日を過ごすために手放せません。

プラセンタ利用者(リリイ様 40代)


 

プラセンタを摂っていると、いろいろと体の調子も整ってくるそうです。

更年期障害と美容の対策ができるので、ココロも体も調子よくなるようです。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>【え?本当?】プラセンタで更年期障害が良くなる最新の事情とは?

 

⇒トップページへ

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ