更年期障害に、ネットの口コミで1番の「白井田七」を飲んだ方の体験談

更年期障害に良いと言われる漢方サプリ、「白井田七」を飲んでいる方の体験談です。


 

私は閉経が早かったので、その前後30代後半くらいから「発汗」と「イライラ」「脱力感」の症状が出ていました。

 

更年期で汗をかく女性

 

更年期障害と言えば、50代くらいでなるものだと思っていたので、違う病気だと思い何個もの病院を回りましたが、いずれも結果は身体に異常はなく症状から見ても更年期障害だということでした。

 

母がやはり40代前半で閉経していたため、私もそれくらいで閉経するだろうと言われました。

 

しかし、いくら更年期障害だと言われても、この辛さをどうしていいかわかりません。

 

母に聞いても「いつの間にか治ってた」というくらいでした。

 

私はネットで更年期障害に効く薬を探しました。

 

フリータイムの仕事をしているので、いつ治るかわからない症状に悩んでいる暇はなかったからです。

 

そこで、ネットの口コミで1番だった「白井田七」を購入しました。

 

更年期障害のサプリメント「白井田七」

 

臭いは少し強かったですが、私は漢方の製薬会社で働いたこともあったので、あまり気にはならずに飲めました。

 

飲んですぐに効くというわけではありませんでした。

 

しかし飲み続けていると、まず脱力感はなくなりました。あの「動けない」感じが嘘のように消えました。

 

イライラして家族に当たることも少なくなっていき、また子供がリビングに来てくれるようになりました。

 

多少イライラはありましたが、その時は「白井田七」を飲むといつの間にか平常心に戻っていました。

 

急激に症状を止める薬ではなく、穏やかに作用するみたいです。

 

飲み始めて二瓶目頃から「発汗」の症状はなくなりました。

 

一番辛いという閉経直前もなんとか乗り切りましたが、今は健康維持のために飲み続けています。

白井田七を利用している人(香世子さん 40代前半)


 

私も肩こりが酷くなって白井田七を飲み始めましたが、肩こりの症状が軽くなってきています。
血のめぐりをよくする=血行がよくなって、体の調子が良くなるということですね。

 

「白井田七」の詳細はこちら
>>>当サイトで一番売れている更年期症状改善サプリメント「白井田七」はなぜ売れる?

 

⇒トップページへ

 

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ